構築語彙:日常的な使用のための不可欠な単語とフレーズ

英語の語彙を改善したいですか?あなたが初心者であろうと上級学習者であろうと、語彙を構築することは言語を習得するための重要な部分です。この記事では、英語でより効果的にコミュニケーションをとるのに役立つ日常的な使用のための重要な単語とフレーズのいくつかを探ります。

見出し:
1.はじめに
2.なぜ語彙を構築することが重要なのですか?
3.語彙を構築する方法は?
4.日常的な使用のための重要な単語とフレーズ
a。挨拶と別れ
b。数字と日付
c。時間と曜日
d。天気と季節
e。食べ物や飲み物
f。家族と友達
g。一般的な動詞と形容詞
h。輸送と旅行
5。結論

なぜ語彙を構築することが重要なのですか?
効果的なコミュニケーションのためには、英語の語彙の適切なコマンドを持つことが重要です。それはあなたが書かれた英語と話し言葉の両方であなた自身を明確かつ正確に表現するのに役立ちます。さらに、他の人が言っていることや書いていることを理解して解釈することができます。これは、社会的および学問的な成功にとって重要です。

語彙を構築する方法は?
語彙の構築は、努力と実践を必要とする継続的なプロセスです。英語の語彙を改善するためのヒントを次に示します。
1.フィクションとノンフィクションの両方で、英語で広範囲に読んでください。
2.辞書とシソーラスを使用して、新しい単語とその意味を調べます。
3.英語の映画やテレビ番組を見て、新しい単語やフレーズを学びます。
4.会話や執筆で新しい単語を使用して練習します。
5.語彙やその他の言語スキルを向上させるために、英語のオンラインで提供されている英語で提供される声子プログラムhttps://english-mania.com/courses/english-online-phonics-and-alphabetなど、英語コースに登録します。

日常的な使用のための重要な単語とフレーズ:
このセクションでは、英語でより効果的にコミュニケーションをとるのに役立つ日常的な使用のための重要な単語とフレーズのいくつかについて説明します。

ご挨拶と別れ:
- こんにちは/こんにちは
- おはよう/午後/夕方
- 元気ですか?
- 大丈夫、ありがとう。
- お会いできて嬉しいです。
- さようなら/さようなら
- また後で。

数字と日付:
-1、2、3など
- 10、20、30など。
- 最初、2番目、3番目など
- 1月、2月、3月など
- 月曜日、火曜日、水曜日など

時間と曜日:
- 今何時ですか?
- 時間です)。
- 今日は(曜日)です。
- 昨日(曜日)でした。
- 明日は(曜日)になります。

天気と季節:
- 天気はどうですか?
- それは晴れ/曇り/雨/風が強いです。
- 春、夏、秋、冬。

食べ物や飲み物:
- 朝食昼食夕食。
- コーヒー、紅茶、水、ジュース。
- サンドイッチ、ピザ、ハンバーガー。
- 野菜、果物、肉、魚。

家族と友達:
- 母、父、姉妹、兄弟。
- おばさん、おじさん、いとこ。
- 友人、親友。

一般的な動詞と形容詞:
- 行って、来て、座って、立って、食べる、飲む、眠る。
- 幸せ、悲しい、怒り、疲れ、空腹、のどが渇いた。

輸送と旅行:
- 車、バス、電車、飛行機。
- チケット、スケジュール、目的地。
- 空港、駅、停留所。

結論:
英語の語彙を拡大することは、実践と献身を必要とする継続的なプロセスです。あなたが知っている単語やフレーズが多いほど、あなたはより自信と効果的なコミュニケーターになります。日常生活に新しい単語を組み込むと、プロセスが容易になり、Phoneticsプログラムhttps://english-mania.com/courses/english-course-online-phonics-and-alph... のような言語コースに登録します。構造とガイダンスを提供できます。